Back to Home

第3話[激闘編]魔女を救え!ラストバトルは頭脳を駆使した総力戦へ!!

怖いですね。ドキドキしますねー(作者ニヤニヤ)。遂に走り出した有華と緒方、ロケット砲のごとき英国車はピカピカです。もうそろそろ終わるよね。解決する筈だよね……しかし!  すべてはようやく始まったといっても過言ではないっ ……ここから先、震えて貰いますぜ皆の衆。前回、岩戸の居場所を朧気に掴んだ電網庁チームですが 自動運転車ってどうやって安全に停めるんでしょう ……という根本的な問題にぶちあたります。実は警察にも、パンクしない暴走車を停める手段って「ありそうでない」んですねぇ。そこで、われらが開発局長・ゾウ亀のごとき眠い目を持つ巨漢・垂水昂市が——あの超絶策士が目を覚ます! カエルっぽい四本木さんと、亀&カエルで暗号大推理を展開。一方アスカ号を追う英国製スーパーマシンの前に、敵の送り込んだ怪物が姿を現す……! 果たして有華と緒方は岩戸の乗ったアスカ号を救えるのか! その時GEEと香坂は!? 超ハードな第3話<激闘編>(14)〜(18)……目を逸らすなっ!!エクスクラメーションマーク大判振る舞い!


Kohsaka&Yuka


Leave a Reply